おでかけ

アウトドアスプレーは安心安全な「パーフェクトポーション」をオススメします!

フフルルニュース

アウトドアスプレーは安心安全な「パーフェクトポーション」をオススメします!
蒸し暑い辛い季節がやってきましたね。暑さと共に現れるのが、嫌な虫です。私は蚊に刺されるとひどく腫れてしまうため、虫除けスプレーは夏の必須アイテムです。長男も私と同じく、小さな頃から虫に刺されると皮膚がひどいことになってしまうので、公園に出かけるときも、学校の登下校も欠かさず虫除けスプレーをしています。でも、「虫除けスプレーってどんな成分でできているんだろう?」と考えたとき、毎日使うものだからこそ子供には安心で安全なものを使いたいと思うようになりました。
そこで見つけたのが、天然アロマ成分で作られた「パーフェクトポーション アウトドアスプレー」です。今では我が家で手放せないアイテムになっている「アウトドアスプレー」の魅力をご紹介します。

天然成分で安心!見た目のおしゃれさもポイント。

パーフェクトポーションの商品が初めて販売されたのは、オーガニックマーケットだったそうです。創始者が自分のキッチンで育てたハーブを使って作った安全なアロマ商品。以前は心配だなと思いつつもドラッグストアで購入した虫除けスプレーを使用していました。

そんな時、アロマに虫除けの効果があると知り、パーフェクトポーションを使うきっかけになったのです。香りは癒しにもなる柑橘系の良い香り!何よりもおしゃれな見た目で、どんな場所でも出しっぱなしにできるところも気に入っています。

赤ちゃんにも使える天然成分のバームもオススメ!

同じく「パーフェクトポーション」のバームも今年から使い始めています。こちらはうっかり虫に刺されてしまったときに塗るタイプ。殺菌作用と消炎作用のあるティートリーが入っているため、差された後すぐに塗ることで痒みを抑えてくれます。赤ちゃんにも使えるバームなので、敏感肌でお悩みの方にもオススメのバームです。吹き出物やニキビにも使えるそうですよ!

玄関に出して置いてもおしゃれな見た目!

せっかくの虫除けも、仕舞い込んでしまったら付けるのを忘れてしまいます。アウトドアスプレーの効果は2時間程度続くようなので、持ち歩き用ではなく、すぐ手に取れる玄関に置くのがオススメです。雑貨のようにおしゃれな見た目なので、出しっ放しでも違和感ないところがお気に入りポイント!付けた後はほんのり玄関が良い香りに包まれるので、一石二鳥ですね。

コンパクトなバームは小さいのでポーチに IN!

リップクリーム程度の大きさのバームは、小さめのポーチにもさっと入れておけるのでとっても便利!これで万が一刺されてしまってもさっと取り出せるので安心です。

夏の虫対策におすすめのパーフェクトポーションのアウトドアスプレー&バーム。夏休みに入り、お出かけやアウトドアなどが増えるこれからの季節に活躍してくれること間違いなしのアイテムです。是非試してみてくださいね!!
文:MI
ブログ「めがねとかもめと北欧暮らし。」を運営しております。
映画「めがね」「かもめ食堂」の世界観に憧れて、北欧インテリアを目指した部屋作りをしています。
男の子二人を子育てしながらの共働き。
少しでも暮らしやすい家を目指した収納の提案も行っています。

この記事に関するキーワード