くらし

ニトリでそろう!おうちカフェを楽しめるキッチングッズ♪

フフルルニュース

ニトリでそろう!おうちカフェを楽しめるキッチングッズ♪
「お、ねだん以上」のキャッチフレーズで知られるニトリ。インテリアや収納家具などの品揃え豊富なニトリですが、お洒落なキッチングッズも充実しています。今日はおうちカフェを楽しむためのおすすめカフェ風商品を紹介します♪

手挽きコーヒーにおすすめ!

コーヒーミル、スパイスジャー4個セット、マグカップ
コーヒー豆を手で挽いて淹れるコーヒーは格別。アンティーク調のプレートがついたデザインもお洒落なコーヒーミルは、粗挽き・中挽き・細挽きと挽き加減を調整でき、好みに合わせたコーヒーを入れることができます。コーヒー豆を入れたスパイスジャーはシュガー入れにもおすすめです。
コーヒードリッパー10P入り
1人用のコーヒードリッパーはとても便利。専用カフェドリッパーがなくても手軽にコーヒーをいれることができます。コーヒーミルで豆を挽いて、ドリッパーをカップにセット。ゆっくりとお湯を注いでいくと、コーヒーの香りに包まれて幸せな時間が訪れます。
マグ
浮き出たロゴが可愛いマグは程よい厚みで口当たりもいいですよ♪

大人気商品!!ニトスキで朝食もおやつも♪

スキレット19cm
熱伝導率が高く、時短クッキングにもぴったりなスキレットはおすすめ!そのままテーブルにだしてもお洒落に演出してくれるスキレットは忙しい朝の助けになってくれる優れものです。
スキレット15cm
一回り小さい6インチのスキレットはおやつにも大活躍!

焦げないように弱火で焼いたホットケーキですが、スキレットは熱の通りが早いのであっという間にできてしまいます。

お洒落に時短!嬉しいですね♪

万能アイテムはアカシアのカッティングボード

アカシアの手付きカッティングボード
食材を切るときのまな板代わりに、プレートに、テーブルコーディネートのアイテムに。

1つで何役もこなしてしまうカッティングボードはおすすめのカフェアイテムのひとつ。アカシアの木でつくられており、ほっこりとした温かみが感じられます。
アカシアの手付きカッティングボード
カッティングボードの上でケーキを切って、そのままテーブルへ・・・。お洒落なプレートの役目も果たしてくれるので「おうちカフェ」にピッタリです♪
アカシアの手付きカッティングボード
カフェグッズをまとめて置いても可愛いですよね!

洗えるバスケットで衛生的!

洗えるパンバスケット
可愛く見せる演出をするならカゴがおすすめ。このバスケットカゴは水で洗えるので衛生面でも安心して使えます。
洗えるパンバスケット
深さもあるので、パンだけではなく果物を入れたり、カトラリーやグラスを収納するのもいいと思います。

毎日の暮らしにキッチングッズで楽しみをプラス

洗えるパンバスケット
ニトリのグッズはお財布にも優しく、テーブルを華やかに演出してくれるモノがたくさんあります。

お気に入りのグッズをプラスすることで「おうちカフェ」をより楽しむことができるので、是非毎日の暮らしにプラスしてみてくださいね。

⇒詳しくはこちら:ニトリネット
文:Gemini
フルタイム勤務・二児の母。
忙しいながらも毎日を楽しく暮らしたいと思っています。
インテリア・リメイク・DIY・収納・おうちカフェなどの暮らしをブログにて日々綴っています。
■ブログ:「Natural weather」