ギフト

プレゼントにぴったり!毎日を楽しむハンカチ「&NUT」の一週間手巾

フフルルニュース

プレゼントにぴったり!毎日を楽しむハンカチ「&NUT」の一週間手巾
入学に就職。新たな一歩を踏み出す季節にはお祝いがつきもの。せっかくのプレゼントなら、気が利いていて日頃使ってもらえるものがいいなと考える方は多いのではないでしょうか?
年齢や性別に関係なく毎日使うものと言ったらハンカチですよね。入学や就職といった新生活の始まりは、新しいハンカチで気持ちも新たに頑張ってほしいものです。

そこで本日ご紹介するのは、シンプルだけどおしゃれ、そして毎日がちょっと楽しくなるような工夫が凝らされた、「&NUT」の一週間手巾。この春中学に進学する長男へプレゼントしましたが、自分用にも欲しくなってしまうほど魅力的なんです!

曜日がわかる素敵な刺繍入り!

&NUT 一週間手巾
&NUT 一週間手巾
綿100%のぱりっとしたハンカチ。シンプルなハンカチなのですが、ワンポイントの刺繍入り。1枚1枚違う文字が刺繍されていますが、実は曜日が書かれているんです。

SUNDAY~SATURDAYまで1週間の曜日が、1枚ずつに刺繍されています。中学生になる長男の英語の勉強にもなったりして。
&NUT 一週間手巾
英字だけでなく、しっかり日本語でも刺繍が。(月)~(日)まで小さく縫われた刺繍がとっても可愛い!!

週末は特別感のある色違い

&NUT 一週間手巾
月曜日から金曜日までの平日は真っ白なハンカチにブラックの刺繍が施されています。土曜日も同じくハンカチの色はホワイトですが、刺繍の色がグレーです。そして待ち遠しい日曜日は、ネイビーのハンカチに赤い刺繍。

週末が待ち遠しくなる。そんな気持ちにさせてくれるハンカチです。

プレゼントにぴったりなボックス入り!

&NUT 一週間手巾
「一週間手巾」は、ボックスのデザインも素敵なんです!ハンカチの刺繍が見える穴が空いていて、包装を開けた瞬間に笑顔がこぼれること間違いなし!

男女問わず喜んでもらえるデザインなので、贈る相手を選びません。

バッグの中でも自然と溶け込むシンプルさが嬉しい!

&NUT 一週間手巾
単色で刺繍のみのデザインなので、バッグの中でも主張し過ぎることもありません。

新生活はさっぱりとした気持ちで迎えたいもの。そんなときにはシンプルなデザインのアイテム身につけたい!と思う方も多いでしょうから、きっと喜んでもらえますね!

自分用にも欲しくなってしまうシンプルでおしゃれなハンカチ。子供にも、そろそろ一週間の配分を考えて勉強・運動・遊びに取り組んでほしいなと思っていたので、今贈るのにぴったりなプレゼントだと思いました。

相手のことを考えながら選ぶプレゼントは、贈る側もハッピーな気持ちになりますね!新しい出発の季節に、こんなハンカチのプレゼントはいかがですか?
文:MI
ブログ「めがねとかもめと北欧暮らし。」を運営しております。
映画「めがね」「かもめ食堂」の世界観に憧れて、北欧インテリアを目指した部屋作りをしています。
男の子二人を子育てしながらの共働き。
少しでも暮らしやすい家を目指した収納の提案も行っています。

この記事に関するキーワード