くらし

おしゃれなボトルでスッキリ除菌!ジェームズマーティンの除菌スプレー

フフルルニュース

おしゃれなボトルでスッキリ除菌!ジェームズマーティンの除菌スプレー
インフルエンザやノロウイルス、乾燥する季節には注意が必要なウイルスがたくさん存在します。家庭内でウイルスを拡散させないためにもしっかりと除菌をすることが必要です。手洗いうがいや、理中の除菌、家庭でできる予防をしっかりしていきたいですね!

そこでご紹介したいのが、モノトーンカラーのおしゃれなボトルが特徴のジェームズマーティンの除菌シリーズです。

 

おしゃれだから出しておきたくなる=自然と毎日使う習慣がつくのです。

有名なレストランでも愛用されている信頼と実績

ジェームズ・マーティン 除菌用アルコール(シャワーポンプ)
ジェームズ・マーティン 除菌用アルコール(シャワーポンプ)

ジェームズマーティンの除菌シリーズは、有名なレストラン「ジョエル・ロブション」でも愛用されているスプレーです。

 

塩素消毒と煮沸消毒でしかノロウイルスは退治できないとされ、オープンキッチンであるジョエル・ロブションでは予防が難しいという観点から開発が始まったのが、ジェームズマーティンの除菌シリーズ。

 

出しっぱなしにしておいても絵になるおしゃれなビジュアルなので、素敵なレストランでも愛用される理由が分かりますね!

 

そして、おしゃれなだけでなく、効果もしっかり実証済!ノロウイルス、インフルエンザウイルスに対する試験にて、使用15秒後にはウイルスの99.99%が不活化することが実証されているそうです。

 

そして消臭効果に関する実験でも、アンモニア臭の消臭率99.7%という数字をたたき出しています。まさに、実力派の除菌・消臭スプレーなんです!

ウイルスを家の中に入れない!玄関でもおしゃれに置けるのが嬉しい

乾燥する季節、お出かけ先にはウイルスがたくさん!買物先や公園、学校で付着したウイルスを家に持ち込まないため、玄関に置くことをおすすめします。

 

安定感のあるボトルなので、限られたスペースでも安心して置くことが可能です。おしゃれなデザインなので、雑貨と一緒に置いても絵になります。

 

ポンプを押すだけでアルコール除菌の液体がしゅーっと出てくるため、お子様でも楽に除菌をすることができますよ。

スプレータイプはキッチンなどの水回りでも効果発揮!

ジェームズ・マーティン 除菌用アルコール(スプレーボトル)
ジェームズ・マーティン 除菌用アルコール(スプレーボトル)

こちらのアイテムは、便利なスプレータイプ。ポンプタイプと変わらずおしゃれですが、気になるところにシュッと一吹きできるので、水回りのケアに持ってこいなんです。

 

また、ジェームズマーティンの除菌スプレーは、6倍希釈をしても効果が実証されているため、水回りの除菌にぴったりなスプレーと言えます。

これからの季節に大活躍間違いなしの「ジェームズ・マーティン」の除菌シリーズ。

 

ご家庭でスッキリおしゃれな除菌生活、始めませんか?

文:MI
ブログ「めがねとかもめと北欧暮らし。」を運営しております。
映画「めがね」「かもめ食堂」の世界観に憧れて、北欧インテリアを目指した部屋作りをしています。
男の子二人を子育てしながらの共働き。
少しでも暮らしやすい家を目指した収納の提案も行っています。

この記事に関するキーワード