グルメ・スイーツ

大人気ショップで販売される「特別なおやつ」OYATSUYA SUNのグラノーラ

フフルルニュース

大人気ショップで販売される「特別なおやつ」OYATSUYA SUNのグラノーラ
北欧、暮らしの道具店で販売されている大人気おやつ「OYATSUYA SUN」のグラノーラをご存知ですか?数カ月に1度新しい味で販売されるOYATSUYA SUNのグラノーラは、あっという間に売り切れてしまうこともある程の人気商品なんです。

本日は、大人気ウェブショップ「北欧、暮らしの道具店」で販売されている人気のおやつ「OYATSUYA SUN」のグラノーラをご紹介します。

 

数カ月に1度新しい味で販売されるOYATSUYA SUNのグラノーラは、あっという間に売り切れてしまうこともある程の人気商品なんです!

大きめザクザク、美味しさの秘訣は全粒粉!

OYATSUYA SUN のメープルナッツグラノーラ
OYATSUYA SUN のメープルナッツグラノーラ

OYATSUYA SUNのグラノーラの特徴は、大きめザクザクの食感!ザクザクの食感の秘訣は、全粒粉で作られていることだそう。ドライフルーツやナッツがたくさん入っているので朝から栄養満点です。

 

一粒が大きめのグラノーラなので、おやつ時間にパクパクっとつまむのにちょうどよいサイズ。お茶時間のお供にもぴったりです!

 

年に数回販売されるグラノーラは、その時によって味や中身が違います。私が購入した時には、「はちみつとフルーツのグラノーラ」でしたが、現在は「メープルナッツグラノーラ」が販売中です!

ヨーグルトのせ&はちみつがおススメ!

そのままでの美味しいグラノーラですが、おススメの食べ方をご紹介します。

 

時間のない朝、ヨーグルトだけでも食べていこう!そんな時はヨーグルトにグラノーラを乗せて食べるのがおススメです!

 

ヨーグルトの滑らかさと、ざっくざくのグラノーラ。いろいろな食感を楽しめる朝食に早変わり!食卓にあるフルーツを乗せてもOK!最後にはちみつをたらりとかけたら、お腹も満足な朝食の出来上がりです。

 

もちろん、ミルクをかけてオーソドックスな食べ方でもとっても美味しい!寒い季節にはホットミルクをかけても美味しいようですよ。

 

シンプルなグラノーラなので、どんな食べ方でも美味しく頂けるのがうれしいですね!

インテリアにもなるおしゃれな瓶が魅力です!

さすが人気ショップで販売されているだけのことはあります!グラノーラの入っている瓶も魅力の1つ。

 

OYATSUYASANのロゴの入った可愛い瓶は、棚に置いておくだけでもおしゃれな雑貨のようです。食べ終わった後も、常備菜を入れたり、調味料を入れても良いですね!

 

ちょっと特別な気分になれるOYATSUYA SUNの美味しいグラノーラ。是非1度試してみて欲しい一品です。

文:MI
ブログ「めがねとかもめと北欧暮らし。」を運営しております。
映画「めがね」「かもめ食堂」の世界観に憧れて、北欧インテリアを目指した部屋作りをしています。
男の子二人を子育てしながらの共働き。
少しでも暮らしやすい家を目指した収納の提案も行っています。

この記事に関するキーワード