編集部ブログ

ついに発売!100均を使ったおしゃれインテリア本の決定版!

編集部ブログ

ついに発売!100均を使ったおしゃれインテリア本の決定版!
フフルルマガジン編集部のメンバーが制作の裏側をあれこれ紹介するコラム。今回はフフルルマガジンで人気のライター、Rumiさんが出版した書籍を紹介します。
こんにちは!フフルル編集長の中堀です。

フフルルマガジンでは外部のライターさんに記事執筆を依頼しているのですが、その中でも人気があるRumiさんの書籍が発売されたので、紹介させていただきます。

Rumiさんは以下のような記事を書いてくれています。

モノの住所を決めるだけ!100均・無印グッズで簡単スッキリ冷蔵庫収納術

ファストインテリアが熱い!安いだけじゃない優秀な照明でインテリアを変える
お金をかけずに自宅をオシャレにする素敵なインテリア活用術で、毎度とても参考になる記事ばかりです。

そんなRumiさんなので、アメブロのトップブロガーでもあり、ファンもたくさんいらっしゃるようで、Rumiさんのファンの方も多くフフルルマガジンをご覧頂いて嬉しい限り。

この度はじめての書籍を出版されるとのことで、早速購入してみました。

いますぐ活用したくなるインテリア術がたくさん!

そして発売日当日、届きました!

表紙もかわいくて、思わずこのままインテリアにしてみたくなりますね!
隣は弊社の社内報です。

こんな感じで飾っても可愛いですが、やはり中身が大事。
チラ見せですが、何を買ってどう活用するのか、詳しく書かれていて、DIY初心者でもすぐに試せるようなテクニックが満載!まるでくつろげるカフェのような空間が簡単につくれます。これでさっそくおうちがオシャレになりますね!
また巻末にはオリジナルラベルもついていて、本を読みながら使えるのも嬉しいポイントです。
担当編集の坂根も熟読しています。デスクが汚いことで有名な坂根の周辺もおしゃれになること間違いなし!

最後は坂根の必死の宣伝スマイルで。
ぜひ買ってみて、そしてインテリア術を試してみて下さい!我が編集部オフィスもきっと生まれ変わるでしょう!

では、編集長の中堀でした!

⇒詳しくはこちら:PAS A PAS-DIYとGREENのある暮らし-

この記事を書いた人

中堀 那由太

PR会社を経て2014年にネットプロテクションズ参画。フフルルマガジン編集長を務める。北欧風インテリア記事の編集を手がけるも、自宅はまったく北欧から程遠い。というより北欧がなんたるかわかっていない。ただ、ハーゲンダッツが北欧発じゃないことは知っている。

この記事に関するキーワード