くらし

いつでもどこでも、濃厚でフワフワな泡のビールが飲める

フフルルニュース

いつでもどこでも、濃厚でフワフワな泡のビールが飲める
ふふふ&るんるんな情報を全世界から探し出し、お届けするフフルルニュース。今回ご紹介するのは、ハンディビアサーバー「コク泡」。家で飲む缶ビールを、まるでお店で飲むようなフワフワ泡で楽しめますよ!

ビール好きなみなさんに朗報です。

 

お花見や海水浴、クリスマスパーティーやお正月の親戚での集まり、もちろん家で1人飲みの時も。この、ハンディビアサーバー「コク泡」があれば、自分の好きなタイミングでふわふわの泡が注ぐことができるので、いつもの缶ビールが2倍も3倍も美味しくなるんです!

使い方はカンタン! ビール缶をカチッとなるように押し込みます。次に、レバーを押さずそのまま注いで、自分の好きなタイミングでレバーを押すだけ! レバーを押すと、キメ細かなクリーミー泡が注げます。

もちろん、ロング缶にも対応! その他の違うサイズの缶でも、以下のサイズなら使用できます。

 

胴体部分直径 : 66~68mm

口径(フタ部の外径) : 54~60mm

乾電池式なので、持ち運びも可能! 単3形乾電池で、350ml缶を約1260回使用できます。

 

アウトドアで「あれ、動かなくなっちゃった・・・」「コンセントが無いから充電できなーい!」、そんな心配はご無用。それよりも、「ビールが終わっちゃった・・・。」なんてことにならないようにご用心!

片手で持てるコンパクトサイズなので、持ち運びも楽々。大人数で集まる時などは、2~3個用意していけば喜ばれること間違いナシ!

 

また、女性の小さな手でも持ちやすい設計になっています。

さらにさらに! 洗いやすくなるよう、解体ができます。「めんどくさい」が口グセなあなたにぴったり! 小さく分けられるので置き場所にも困りません。一人で使えば、晩酌がもっと楽しみになる。カップルで使えば、わたしの手料理がもっと美味しく! 彼は惚れ直すはず。

 

家族で使えば、夫の帰りがいつもより早くなって、団らんの時間が長くなる・・・だって夫は上機嫌♪

 

1年を通して色々な場面で使える、このハンディビアサーバー「コク泡」。これを使って毎日を、イベントを、「濃く」してみませんか?

 

⇒詳しくはこちら:e-goods

文・竹花 友美
フリーライター。「書く」お仕事なら何でもやります、がモットー。イラストレーターと共同で絵本・物語を制作したり、企業のHP全体の文章を作成・構成したり…等々。Mail:pualani630@gmail.com / Facebook:Tomomi Takehana

この記事に関するキーワード