くらし

おしゃれなトイレの消臭スプレー、アートラボの「ナチュールスプレー」はいかが?

フフルルニュース

おしゃれなトイレの消臭スプレー、アートラボの「ナチュールスプレー」はいかが?
トイレのエチケットに必要な消臭スプレー。ドラックストアで売られる消臭スプレーにはインテリア性の高いおしゃれな消臭スプレーがないので、見えにくい場所に置いたりカゴに隠して収納していました。新たに私がみつけた「ナチュールスプレー」は、雑貨のように飾りたくなってしまうほどおしゃれなボトルの消臭スプレー。見た目だけでなく、しっかりと消臭をして空間をよい香りで包んでくれる優れものなんです。

見える場所に飾りたくなる、「ナチュールスプレー」のおしゃれな見た目!

こちらは「アートラボ ナチュールスプレー」を我が家のトイレの手洗い場に置いた写真です。一見すると消臭スプレーであることがわからないほどおしゃれだと思いませんか。無駄な装飾をそぎ落として、シンプルながらもセンスを感じさせてくれるボトルです。サイズも女性が片手で収まるほどの小さいので、狭いトイレでも場所を取らないのがうれしいですね。香りはローズマリー、ローズ、ラベンダーの3種類があります。

植物生まれのバイオDMで安心・安全に消臭

「ナチュールスプレー」の消臭成分は植物生まれ。フランス製のハーブウォーターと、8種類の植物から抽出したエキスを水に融解した「バイオDM」を配合して作られています。小さなお子さんやペットを飼っているお宅でも安心して使うことができますね。

「ナチュールスプレー」をお部屋のルームスプレーとしても愛用中

癒されるハーブの香りが気に入って、我が家ではルームスプレーとしても愛用しています。消臭成分が配合されているので、香りだけでごまかすのではなく、ほかのニオイと混じることがないところもお気に入りポイントです。子供部屋や、油の匂いが気になるダイニングキッチンなどで活躍してくれますよ。

「ナチュールスプレー」は洗濯物のイヤなニオイにも効果を発揮

「ナチュールスプレー」は除菌効果があるので、洗濯物の生乾きのイヤなニオイにも効果があります。洗濯をする前の衣類や使用済みのタオルにもシュっとしておくだけで、汗や皮脂のニオイが広がるのを防いでくれます。

そのほかにも生ゴミのニオイやタバコ臭、ペット臭にも効果を発揮してくれるそう。家中のニオイ対応にオールマイティで活躍してくれるのがうれしいですよね。これから肌寒くなり、窓を閉めることが増える季節。こもりがちな家のニオイを「ナチュールスプレー」で、消臭してくださいね。

 

取扱いショップ
※商品価格は記事公開時点のものです。
文:MI
ブログ「めがねとかもめと北欧暮らし。」を運営しております。
映画「めがね」「かもめ食堂」の世界観に憧れて、北欧インテリアを目指した部屋作りをしています。
男の子二人を子育てしながらの共働き。
少しでも暮らしやすい家を目指した収納の提案も行っています。

この記事に関するキーワード