くらし

こんなにおしゃれな輪ゴムは初めて!インテリアにもなるモノトーン輪ゴム

フフルルニュース

こんなにおしゃれな輪ゴムは初めて!インテリアにもなるモノトーン輪ゴム
暮らしの様々な場面で活躍してくれる輪ゴム。便利なアイテムですが、出しっぱなしだと生活感が出すぎてしまうのが難点。シンプルなボックスに収納したり、引き出しの中に隠したり、これまでいろいろな工夫をしていましたが、&NUTのおしゃれな輪ゴムに出会ってからは、むしろ出しておきたくなる存在に変わりました。
使いかけの食品の口を閉じたり、ものを束ねたり、何かと日常的に使う頻度の高い輪ゴム。 ないと困るものだけど、出しておくのはちょっと・・・。

おしゃれなものはないかなと探し続けて、やっと出会えたのが&NUTの輪ゴムでした。日常的に使うものがお気に入りのものだと、毎日の生活に少しワクワクが加わりますよ!

デスク周りをおしゃれに演出してくれるパッケージが魅力!

&NUT ラバーバンド
&NUT ラバーバンド
インスタグラムで人気のモノトーンインテリア。様々な種類のモノトーングッズが販売されていますが、モノトーンの輪ゴムって珍しいですよね。

色はホワイトとブラックの2種類。ホワイトは束ねたときに目立たず、ブラックはポイントになり、それぞれに良さがあります。並べて置いてもとってもおしゃれ!

お部屋をおしゃれにまとめていても、1つでも生活感あふれるものがあると一気に雰囲気を壊してしまいます。こんなおしゃれな輪ゴムなら、インテリアの一部として見える場所に置いておきたくなりますね!

心くすぐる、遊び心が詰まった輪ゴム

&NUT ラバーバンド
おしゃれなだけでなく、遊び心も。

缶の中には輪ゴムだけでなく、購入したカラーと同じ風船が入っています。仕事に行き詰まったときなど、気分転換に使って欲しいという、想いが込められているそうです。心くすぐられるおまけですね。

自宅だけでなく仕事のデスクにも1つ置きたくなり、追加で購入してしまいました!

雑貨のように飾りながら収納したい!

&NUT ラバーバンド
大きく主張しすぎないシンプルなデザインなので、どんなインテリアにもすっと馴染んでくれます。
&NUT ラバーバンド
キッチンの作業台に置いたり、使い終わったパッケージをインテリア雑貨としてリビングに飾っています。モノトーンカラーを1つプラスすると全体が引き締まった印象になるので、ナチュラルテイストのインテリアに合わせてもいい感じに。

日常的に使うアイテムをおしゃれなものに変えることで、「隠す収納」から「見せる収納」にチェンジすることができます。&NUTの輪ゴムは330円(税抜)と手頃な価格で購入できるのも魅力の1つ。これなら気軽に取り入れることができますね。

インテリア雑貨としても活躍してくれるおしゃれな輪ゴム。おひとつお迎えしてみませんか?

⇒詳しくはこちら:&NUT
文:MI
ブログ「めがねとかもめと北欧暮らし。」を運営しております。
映画「めがね」「かもめ食堂」の世界観に憧れて、北欧インテリアを目指した部屋作りをしています。
男の子二人を子育てしながらの共働き。
少しでも暮らしやすい家を目指した収納の提案も行っています。

この記事に関するキーワード