くらし

こだわりのおしゃれな湯たんぽで、素敵な冬の夜を満喫

フフルルニュース

こだわりのおしゃれな湯たんぽで、素敵な冬の夜を満喫
毎晩ベッドに入るときひやっとして目が覚めてしまう、そんな季節になりましたね。特に足元が冷えてしまう方、多いのではないでしょうか?今回はそんな季節にピッタリなあったかアイテムをご紹介♪FD STYLEの湯たんぽは、便利なうえにとってもおしゃれなんです。
そこで本日おススメしたいのが昔から親しまれている「湯たんぽ」です。

湯たんぽというと古くさいイメージを持たれる方もいるかもしれませんが、今はおしゃれなデザインのものも増えてきました。インテリアにも馴染むようなおしゃれな湯たんぽで、冬の寒い夜を癒しの時間に変えてみませんか?

どこか懐かしい、でも新しいおしゃれな湯たんぽ

FD STYLE 湯たんぽ
FD STYLE 湯たんぽ
FD STYLEの湯たんぽは、すべての工程が新潟で行われている、正真正銘のMADE IN JAPAN の湯たんぽ。職人さんが一つ一つ丁寧に作っています。

肌の表面温度を急激に上げてしまう電気毛布と違い、体をじわじわと温めてくれるため肌にやさしいんです。

コロンとまるいフォルムが可愛く、おしゃれ感を演出してくれます。傷が目立たない加工が施されているので、お手入れも簡単。コンパクトな設計なので、無駄に場所を取ることなく収納場所にも困りません。

肌触り最高の可愛いカバーも魅力です!

FD STYLE 湯たんぽ
こだわっているのは本体だけではありません。一目惚れしてしまったぬくぬくのカバー。湯たんぽ本体だけでなく、こちらのカバーも新潟で作られているというこだわり。

落ち綿から作られたコットン糸を使用した「 日東紡のふきん 」 で有名なニットーボー新潟で作られています。

セーターのような縄網み模様が冬のインテリアにもピッタリ!抱きしめて眠りたくなるほど優しい肌触りです。

お湯を沸かす時間も楽しい時間になります

FD STYLE 湯たんぽ
最近では、電子レンジで加熱する湯たんぽなど便利なものも販売されていますが、お休み前に丁寧にお湯を沸かして就寝の支度をするのも素敵な時間だったりします。

家族と話しながらお湯が沸くのを待ったり、ぼーっとしながら今日一日を振り返ったりと、短いながらも楽しい時間になりますよ。
FD STYLE 湯たんぽ
注ぎ口が少し小さいので、コーヒードリップができるような注ぎ口が細いケトルを使うとこぼれてしまうことなく上手に注げます。

また、お湯を入れた湯たんぽをカバーに入れるときにはとても熱いので、布巾やタオルなどで包みながら持ってくださいね!

プレゼントにも最適な素敵なBOX入り

FD STYLE 湯たんぽ
FD STYLEの湯たんぽはこんなに素敵なBOX入り!

両親や祖父母などに感謝の気持ちを込めてプレゼントしたり、大切な方へのクリスマスプレゼントにも最適です。

ソファーでのくつろぎ時間にも是非使ってほしい

FD STYLE 湯たんぽ
就寝の少し前に準備した湯たんぽをベッドや布団に入れて温めておくのはもちろんですが、
ソファーで読書やテレビを楽しみながら使うのもオススメ!

FD STYLEの湯たんぽは小さめサイズなので、膝に置いて体を温めるのにぴったりなんです。
また、アウトドアやオフィスなどでも使いやすいサイズ感なので、いろいろな場所で活躍してくれます。

寒い冬の夜に、こだわりのおしゃれな湯たんぽ。夜が来るのが待ち遠しくなる事間違いなしの、冬のあったかアイテムです。
文:MI
ブログ「めがねとかもめと北欧暮らし。」を運営しております。
映画「めがね」「かもめ食堂」の世界観に憧れて、北欧インテリアを目指した部屋作りをしています。
男の子二人を子育てしながらの共働き。
少しでも暮らしやすい家を目指した収納の提案も行っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に関するキーワード