くらし

ニオイの気になるものはこれにお任せ!!万能スプレーA2care

フフルルニュース

ニオイの気になるものはこれにお任せ!!万能スプレーA2care
生ごみ、洗濯物、冷蔵庫……。ニオイの気になる場所やものって、家中のあちらこちらにありますよね!特に小さなお子様のいるご家庭では、ただニオイケアをするだけでなく、安心安全に使えるかどうか、除菌できるかどうかも気になるポイント。それに、キッチンやトイレバス、冷蔵庫と場所に応じて除菌消臭の洗剤を揃えたらかなりの量になってしまいます。それが1本のスプレーですべて賄えたら?そんな素晴らしいことはありません。

今回ご紹介するのは、航空会社、鉄道会社、病院、ホテルなど、幅広く活躍している除菌・消臭スプレー「A2care」です。飛行機や電車、新幹線など、無臭に近い状態を求められる場所で使われているスプレー。その優れた効果に驚くはずです。

シンプルな見た目と、シンプルな成分で安心なスプレー

A2Care 300ml スプレー
A2Care 300ml スプレー

A2careスプレーは、ホワイトのボトルにシンプルなデザインのボトル。ぽんっと出しっぱなしにしておいてもインテリアの邪魔をしない、そんなおしゃれなスプレーです。

 

無色無臭の液体は、ほぼ水で出来ています。医療機関での使用を目的に18年間の研究開発を重ねた結果出来上がった、信頼のスプレーなのです。

洗濯しづらいアイテムだけじゃなく、洗濯物の生乾きのニオイにも!

頻繁に洗濯しづらいコートやニットなどにシュッと一吹きは当たり前。黄ばみが出やすい襟そでも、着る前に一吹きしておくことで黄ばみが出てしまうのを抑えることができるのです。

 

またA2careは、洗濯物を干す前にシュッと吹くだけで、部屋干しの生乾き臭も防いでくれます。生乾きの嫌なニオイは菌の繁殖により発生するので、干す前にシュッとしておくことで除菌されるため、ニオイがかなり軽減されますよ。

キッチンでも大活躍!排水溝からゴミ箱まで。

除菌、消臭といえば清潔感を求めるキッチンでももちろん大活躍します!排水溝のぬめりや、生ごみのニオイにもA2care。

 

ダイニングテーブルや、キッチンの作業台、冷蔵庫の中の掃除まで……。 すべてA2care1本でスッキリです。特に食事をする場所は日頃から除菌を心がけたい場所の1つですね!

ゲルタイプは冷蔵庫が定位置。

A2Care ゲル
A2Care ゲル

魚や肉、調味料など、いろいろなニオイが混ざり合う冷蔵庫の中。扉を開けるたびに不快な思いをするのは嫌ですよね。 そこで、冷蔵庫のニオイ取りには、置き方タイプのゲルが便利!

 

スプレーと同じ成分で出来たゲルは、冷蔵庫の中混ざったニオイを抑えてくれる、頼れる存在です。また冷蔵庫だけでなく、籠った場所、例えば車の中やクローゼットに置くのもおススメです。

高度な除菌効果で意外な使い方も!

フラワーベースに花を生けて数日。必ずといって良いほど水が濁ってきますよね。そこで、花を生ける前に根元にA2careスプレーをシュッと一吹き。

 

驚くことに1週間経過しても水が濁らないのです。除菌に優れたA2careは、こんな使い方もできるのです。

家のあちこちで活躍してくれる驚きの除菌・消臭スプレー「A2care」。家族の健康のため、暮らしやすい毎日のために、是非お試しください。

文:MI
ブログ「めがねとかもめと北欧暮らし。」を運営しております。
映画「めがね」「かもめ食堂」の世界観に憧れて、北欧インテリアを目指した部屋作りをしています。
男の子二人を子育てしながらの共働き。
少しでも暮らしやすい家を目指した収納の提案も行っています。

この記事に関するキーワード