くらし

掛けるだけで絵になる!夏場にピッタリのデザインタオル

フフルルニュース

掛けるだけで絵になる!夏場にピッタリのデザインタオル
洗面室、お手洗い、キッチン。タオルって家のあちこちで使いますよね。そしてこれらのタオルは、バーに掛けてあることが多いのではないでしょうか?せっかく目に付く場所にあるのにおしゃれなものを使わないのはもったいない!

そこでご紹介したいのが、白樺のようなデザインのフェイスタオル。空のようなブルーが特徴的で、掛けておくだけで爽やかな印象に。

 

今回は北欧雑貨を扱うおしゃれなショップ「scope」さんオリジナルタオルをご紹介します。

広げて掛ければポスター代わりに

scope house towel Twiggy ブルー
scope house towel Twiggy ブルー

晴れわたる空のようなブルーに、白樺のようなデザイン。これから来る夏にぴったりな爽やかなタオルです。

 

長めのタオルバーやポールに広げて掛ければまるでポスターのよう。涼し気な印象を持たせたい夏のインテリアにマッチすること間違いなし!

 

イッタラ・アラビアなどの北欧食器などを中心に、世界中の素敵なものをセレクトされているオンラインショップscopeさんのオリジナルハウスタオル。

 

長く使えるよう密に作られているので、コシのあるタオルに仕上がっています。デイリー使いにしてほしいということで、乾きが早いのも特徴です。

お手洗いを爽やかなタオルで素敵な空間に

お手洗いのタオルもおしゃれなタオルに変えることで、ちょっとしたインテリアに早変わり!インパクトのあるデザインだからこそ、二つ折りして掛けても可愛さは変わりません。

 

お手洗いや洗面室に窓がないお宅でも、タオルを明るいカラーに変えることで空間が明るくなりますよ。これからの季節、爽やかなブルーが涼しげに演出してくれること間違いなしです。

洗濯まで楽しくなるタオル 

sarasa design store タオルスタンド
sarasa design store タオルスタンド

デザインのおしゃれなタオルは干している姿も素敵。まるでベランダがちょっとした森のよう!干した姿までこんなに素敵だなんて、洗濯物を干す時間すら楽しくなりそうです。

 

せっかくならタオルバーも可愛いものを選びたいですよね。

シンプルで使い勝手の良い商品展開をしているsarasa design store。こちらのタオルバーは特に人気が高く、薄型で狭いベランダでも部屋干しの際も重宝します。

 

毎日使うタオルを素敵なものに変えることで、絵画のようにインテリアの一部になってくれます。北欧テイストのハウスタオルで、日常をちょっと素敵に演出してみませんか?

 

⇒詳しくはこちら:sarasa design store

文:MI
ブログ「めがねとかもめと北欧暮らし。」を運営しております。
映画「めがね」「かもめ食堂」の世界観に憧れて、北欧インテリアを目指した部屋作りをしています。
男の子二人を子育てしながらの共働き。
少しでも暮らしやすい家を目指した収納の提案も行っています。

この記事に関するキーワード