おでかけ

体型カバーで安心!可愛さもばっちりな水着で夏を楽しもう!

フフルルニュース

体型カバーで安心!可愛さもばっちりな水着で夏を楽しもう!
「お腹が出でいるから隠したい!」「太ももが太いからカバーできる水着がいい!」など、水着を選ぶ際に体型をカバー出来るかどうかで選んでいる方は多いはず。体型がカバーできるものだと、子供っぽくなってしまったり、おばさんくさくなってしまったり、可愛いものを選ぶのが難しいですよね。しかし最近は、ワンピース型の水着や、タンキニといわれるお腹をカバーしたデザインがトレンド!可愛い水着を着て素敵な思い出を作りましょう!

今回ご紹介するのは体型をカバーしつつ、可愛さも兼ね備えた水着。海に行くのが楽しみになること間違いなしです。

大人っぽさを兼ね備えた優秀水着

全体的に体型をカバーしたいと考えている方にお勧めな、ワンピースタイプの水着。ワンピースタイプだと子供っぽくなってしまいがちですが、こちらの水着は黒のシンプルなデザインで大人っぽさも兼ね備えたセクシーな一着です。

 

すそに向かって広がっているタイプなのでお腹周りをカバーするだけでなく、太もももカモフラージュしてくれます。

 

⇒詳しくはこちら: インターネットの水着屋さん

パレオでバリエーションを楽しむ

パレオ付 エスニック柄セット水着
パレオ付 エスニック柄セット水着

ビキニとパレオがセットになったこちらの水着。

 

パレオの使い方次第で何通りもの着方が楽しめます。自分の気になる部分をカバーする着方はもちろん、いろんな使い方を知ることで飽きずに使うことが出来そうです。

人と被らないおしゃれなロンパース型水着

こちらは上品なエスニック柄が特徴的な一着。背中が大胆に開いたセクシーなロンパースタイプですが、お腹やお尻など気になる部分はしっかりカバーしてくれます。

 

体型カバーをした水着は、形が似ているものが多く、同じような印象になりがち。でもこれなら人と被ることなく、おしゃれに着こなせそうです。

 

体型が気になるとなかなか海に行くのも気が進まないですよね。今回ご紹介した体型カバーと可愛さも兼ね備えた水着を着れば、自信を持って水着が着れるはず。

 

これなら海で思いっきり遊べそうですね。今年の夏は、海で素敵な思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

 

⇒詳しくはこちら:Angel Luna

体型カバー ロンパース水着
体型カバー ロンパース水着
文:中山 侑美
東京在住。高校時代はチアリーディングに励み、大学では英文学科にてアメリカ研究を専攻。ディズニーと韓流が好き。

この記事に関するキーワード