くらし

心もあたたかくなる保温グッズ。

フフルルニュース

心もあたたかくなる保温グッズ。
ふふふ&るんるんな情報を全世界から探し出し、お届けするフフルルニュース。 すっかり冬本番ですね。今週は、保温性に優れているだけでなく、見ているだけで心までほっこりするような、ユニークなあったかグッズをご紹介。気合で寒さを吹き飛ばしましょう!

■足元にカワイイ仲間

いつものブーツが、一瞬でかわいらしい表情に変身!アメリカ生まれの「bootie cuties」は、お手持ちのブーツに装着して楽しむアクセサリー。クマ、ペンギン、パンダ、フクロウがラインナップされています。

 

革のブーツにも、長靴にも、ロング丈のスニーカーにも、ムートンブーツにも。どんなファッションでもキュートな味付けにしてしまう、魔法のアイテム!

 

⇒詳しくはこちら:NeatShop

■かわいらしさもあったかさも本格派!

一見、ふつうのかわいらしいテディベア。ですが、このクマちゃん、おなかの中に本格湯たんぽが仕込まれているので、抱っこしていると温めてくれるというスグレモノなんです!

 

湯たんぽのボトル部分は、ドイツの医療機関でも使用されているFashy社製のものを使用。夏には冷たい水や氷を入れて使うこともできるので、一年を通してかわいらしさと快適さを与えてくれるスーパーテディベアです。

 

⇒詳しくはこちら:marucollet

■遊んで、眠って、かわいがって

こちらはアメリカンテイストなぬいぐるみ。Zoobies (ズービーズ)という人気のぬいぐるみブランドなのですが、なんとおなかの中にブランケットが仕込まれていて、ぬいぐるみ&クッション&ブランケットの3つの役割を果たしてくれる、手放したくなくなるようなスグレモノ。

 

モンキー、カバ、サイ、ライオン、カメなどなど、子どもに人気の仲間たちが勢揃い。Zoobie pets(ズービーペッツ)というぬいぐるみちゃんたちです。

 

⇒詳しくはこちら:SinSERE store

 

文・齋藤あきこ

この記事に関するキーワード