くらし

毛穴レス美肌を目指すなら「マナラ ホットクレンジングゲル」でしっかり毛穴汚れを落としましょう

フフルルニュース sponsored

毛穴レス美肌を目指すなら「マナラ ホットクレンジングゲル」でしっかり毛穴汚れを落としましょう
こんにちは、美容ライターの土田紗那です。紫外線が多く高温多湿な日本の夏は、1年のうちで最も皮脂の分泌量が増える季節。これから秋を迎える前に、夏の間に開ききった毛穴と、なかに詰まった汚れをしっかりケアしておきたいものです。美肌の基本は洗顔と保湿にありますが、その中でも私はしっかり汚れを落とすこと、毎日のクレンジングは最も大切なことだと考えています。今回は、そんな毛穴ケアに最適なクレンジング「マナラ ホットクレンジングゲル」をご紹介します。

ここがオススメ!「マナラ ホットクレンジングゲル」の特長

マナラ ホットクレンジングゲル
これまで色々なコスメを使ってきていますが、結局また「マナラ ホットクレンジングゲル」に戻ってきちゃうほど、私のお気にいりのコスメです。病みつきになり、良さをしっかりと実感できるクレンジングなのです。
マナラ ホットクレンジングゲル
マナラのクレンジングの特長は、美容液成分94.4%も配合している"美容液クレンジング"であること。ユニークなのが肌にのせるとすぐにジワーっと温かくなるホットクレンジングゲルなんです。私は夜、湯船に浸かりながらゲルを肌にのせてマッサージするのがお気に入り。美容成分が肌の古い角質を柔らかくしたあとは、吸着力のあるゲルが頑固な毛穴の汚れや黒ずみを絡め取ってスッキリ落としてくれますよ。

メイクや毛穴汚れをオフしたあとは、配合された植物エキスが毛穴の開きやたるみをキュッと引き締めてくれるから、毛穴レスでなめらかな美肌に導いてくれるというわけです。

お肌の負担になる着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤はすべて不使用! お肌への優しさを保ちながら、汚れはしっかり落としてくれるのもお気に入りのポイントです。ダブル洗顔が不要なのもうれしいですよね。
マナラ ホットクレンジングゲル
落ちにくい口紅もジェルをのせてクルクルとマッサージするだけで簡単に落とせます

汚れを落とすだけじゃない! 使い続けて美肌になる理由

マナラ ホットクレンジングゲル
年齢を重ねるとともに減少してしまうコラーゲン。シワやタルミの原因になるコラーゲンの減少ですが、この「マナラ ホットクレンジングゲル」はコラーゲンサポート成分を6種類も配合! 加齢でたるんだお肌をグッと底上げしてくれるのでハリや弾力もアップしちゃいます。

また、エイジングケアで気になるのが今あるシミやこれから現れてくるシミ予備軍ですよね。ハイドロキノン誘導体も入っているので、これらにもしっかり働きかけて透明感がある明るい素肌へと導いてくれますよ。汚れはしっかりオフできる上に、お肌のハリや弾力、明るさにまでアプローチできるなんて魔法のようなクレンジングだと思いませんか?
マナラ ホットクレンジングゲル
毛穴ケアの鉄則は、毛穴に詰まった汚れや皮脂を取り除き、お肌の水分と油分のバランスを整えること。「マナラ ホットクレンジングゲル」は毛穴汚れを落とし、うるおいも保ってくれる理想のクレンジングだと思っています。私自身も大ファンでリピーターなのですが、1日の疲れをとるお風呂で使い続けています。スチームと温感ゲルの温かさで、より温感効果を感じつつ、気持ちよさにとっても癒されています。洗顔するたびに「これはもはや美容液なのでは?」と思うほど、うるおいとハリ、透明感も実感! ノーメイクの日でも温感マッサージとして使うのもお気に入りです。

夏の肌はテカリやベタつき、毛穴の開きが気になっていたのですが、最近は毛穴も気になりませんし、乾燥も気にならなくなりました。これも「マナラ ホットクレンジングゲル」のお陰だと思っています。

みなさんも「マナラ ホットクレンジングゲル」で、毛穴レス美肌を目指して見ませんか?
取扱いショップ
文:土田紗那
美容ライター、上級食育指導士。
数々の美容サイトにて美容記事を多数掲載。美味しいものを食べること神社巡りが趣味。『その人のカラダは口にしたもので出来ている。』本当の美しさは内側からのアプローチ、健康であること、食が基本!趣味が高じて薬膳/漢方の資格を活かし本格薬膳カレー山下家の監修も担っています。自身は読者モデルとしても活動中。

この記事に関するキーワード