くらし

きっと一目で好きになる♡アシュレイ&バーウッドのフレグランスランプ

フフルルニュース

きっと一目で好きになる♡アシュレイ&バーウッドのフレグランスランプ
一目見たらもう視線を離せない、そんな魅力を持った“フレグランスランプ”。ただ見た目が可愛いだけでなく、ステキな香りとクリーンな空気を届けてくれます。そんな魅惑のフレグランスランプについて、紹介しています。

見たとたんに心を奪われてしまう女子が続出。そんなフレグランスアイテムがあることをご存じですか?ここで紹介するのは、自分へのご褒美にぴったり、お世話になったあの人へのギフトにも持ってこいなアシュレイ&バーウッドの"フレグランスランプ"。

 

乙女心をわしづかみにするその魅力と、香りを楽しむための方法、おすすめのランプやフレグランスオイルについてぜひチェックしていってください。

カワイくて、とてもいい香り!ハートにストライクなその魅力

フレグランスランプS マゼンタクラッシュ
フレグランスランプS マゼンタクラッシュ

アロマの本場といえば、イギリス。その首都ロンドンで1993年に誕生したのが、ルームフレグランスを提案する“アシュレイ&バーウッド(Ashleigh & Burwood)”です。

 

アシュレイ&バーウッドは創業以来、さまざまなフレグランスアイテムを発表してきました。どれも本場のアロマセラピストが丁寧にブレンドした香りを使用しており、上品かつ心地よい香りが部屋いっぱいに広がります。そんなアシュレイ&バーウッドの人気商品のひとつが、可愛らしい立ち姿で女子の心を奪い去るフレグランスランプです。

 

フレグランスランプは、別売りのランプフレグランスと一緒に使うことによって部屋中をアロマの香りで満たすアイテム。落ち着いた爽やかな香りや、とろけそうな甘い香りで部屋を満たせば、幸せな気分になれること間違いなしです!フレグランスランプのすごいところは、香りを楽しめる点だけではありません。なんと、空気中にただようバクテリアを除菌し、部屋の空気を消臭、有害物質をも分解して部屋をクリーンにしてくれるのです。

 

もちろん、そのキュートなたたずまいからも目を離せません。キラキラと光を反射する姿は美しく、インテリアとしてお部屋を可憐に彩ります。デザインが豊富なのも、嬉しいポイントですね。可愛らしいタイプや情熱的なタイプ、落ち着きを感じられるタイプなど、好きなデザインから選ぶことができます。

手順はカンタン!お部屋を好みの香りに満たしましょう

フレグランスランプL フェアリーダスト
フレグランスランプL フェアリーダスト

それでは、どのようにフレグランスランプを使うのかを見ていきましょう。

 

まずは、周囲に燃え移るものがない場所にフレグランスランプを置いてください。消化キャップとウィックを取ったら、漏斗を使ってオイルを3分の2ほど注ぎます。ウィックと消化キャップを戻し、40分ほどそのままにしてウィックにオイルを染み込ませましょう。ウィックが黒くなれば、十分に染み込んだ状態です。

 

次に消化キャップを取り、ウィックに火をつけましょう。2分経ったら、息を吹きかけるか手であおぐかの方法で消し、デコレーションキャップをかぶせてください。このとき、ウィックの先端は熱いので注意が必要です。

 

これで、部屋中にフレグランスオイルのいい香りが広がります。フレグランスオイルにもさまざまな種類があるので、お好みの香りを探してみてください。

迷ったらコレ!おすすめのランプとオイルを紹介

とてもステキなフレグランスランプですが、種類が豊富なため、最初はどれを選んでいいのか迷ってしまうかもしれません。そのような方のために、ここではおすすめのランプやオイルを紹介していきます。

フレグランスランプS タヒチアンサンセット
フレグランスランプS タヒチアンサンセット

「フレグランスランプS タヒチアンサンセット」は、リゾート地として有名なタヒチの夕焼けをイメージしてデザインされた商品です。レッドやオレンジ、ピンクなどのカラーがとても可愛らしく、時間を忘れて見とれてしまうかもしれません。

ランプフレグランス トロピカルガーデン
ランプフレグランス トロピカルガーデン

「ランプフレグランス トロピカルガーデン」は、ジャスミンやオレンジ、シトラス、イチジクなどをブレンドして作られた商品です。南国をイメージした賑やかでフレッシュな香りを持っており、この香りを部屋中に満たせばトロピカルな気分になれるはず。甘い香りが好きという方に、特におすすめです。

ランプフレグランス イランイラン&ネロリ
ランプフレグランス イランイラン&ネロリ

「ランプフレグランス イランイラン&ネロリ」は、イランイランとネロリ、そしてオレンジをブレンドして作られた商品です。その艶やかな香りは、きっと疲れた心を落ち着かせてくれるはず。気持ちをリラックスさせたいという方に、特におすすめです。

フレグランスランプで雰囲気を変えよう

このように、たくさんの魅力が詰まったアシュレイ&バーウッドのフレグランスランプ。ひとつお部屋に置けば、それだけで雰囲気がガラリと変わる魅惑的なアイテムです。いつもがんばっている自分へのご褒美に、もっとステキに輝いて欲しいあの人に、フレグランスランプはいかがですか?

 

⇒詳しくはこちら:リブインコンフォートオンラインショップ

文:てるよし
メガネをかけたライター。でも、お風呂のときはメガネを外します。寝るときもメガネを外します。泣ける映画を見るときはメガネを外さずに前が見えなくなります。

この記事に関するキーワード