くらし

豆乳の力で、夏の気になるお肌の悩みをケアしよう!

フフルルニュース

豆乳の力で、夏の気になるお肌の悩みをケアしよう!
紫外線や汗で、夏のお肌はトラブルが起こりがち。お肌が敏感になりやすいこの時期は、お肌への負担が少ない化粧品を選びたい。そんなあなたにぴったりなのが、豆腐の盛田屋ならではの原料を使用した豆乳コスメです。お肌へのやさしさにこだわって、一つひとつ丁寧に作られています。盛田屋の豆乳コスメで、お肌をしっかりケアしましょう!

お豆腐や豆乳には、大豆イソフラボン、ビタミンE、ミネラル、サポニンなど、健康やお肌によいと言われる成分が含まれています。健康や美容に敏感な女性にはうれしい食品ですよね。その効能を活かした豆乳コスメは数多くありますが、盛田屋がこだわるのは、豆乳の「質」。なんと、一般の無調整豆乳の約1.5倍も濃厚な豆乳が使用されているのです! 盛田屋自慢の豆乳成分を活かしたアイテムで、お肌の悩みを解決しませんか?

豆乳成分で、夏のお肌を絹ごし肌に

豆腐作りをする女性の手がきれいになったことが、製品作りのきっかけとなった盛田屋の豆乳コスメ。製法にこだわり、豆乳成分がしっかりと活かされています。そのなかでも、大豆イソフラボンは天然の女性ホルモンとも呼ばれ、保湿やコラーゲンの生成を促すとされています。また、お肌にやさしい天然由来の成分を配合しており、敏感肌の方にも好評なのだそうです。弱ってしまいがちな夏のお肌に、豆乳パワーをたっぷりと補給して、しっとり、つるつるのお肌に整えましょう。

豊富なラインアップのなかから、お肌の状態に合わせたアイテムが選べます

盛田屋の豆乳コスメは、基礎化粧品からスペシャルケア用品までそろった、豊富なラインアップ。お肌の状態や、必要なケアに合わせたアイテムを選べます。ベーシックなお手入れには、「豆乳せっけん」「豆乳ろーしょん」「豆乳くりぃむ」など。「豆乳よーぐるとぱっく」は、強い日差しが気になる夏のスペシャルケアにオススメの保湿パック。「UCマイクロエッセンス」は、赤ちゃんのお肌にも使える、やさしい成分の日焼け止めです。そのほかにも、美容液、ヘアケア用品、ボディケア用品もあります。すべての女性にやさしい、盛田屋の豆乳コスメ。この夏の強い味方になりそうです。

 

⇒詳しくはこちら:株式会社 豆腐の盛田屋

文:conos
アパレル会社勤務の後、ファッション小物の企画・製造、ライターなど色々な分野で活動。趣味はカメラとサッカー観戦。毎日やりたいことがどんどん湧いてきて、1日24時間では足りないことが悩み。

この記事に関するキーワード