趣味・こだわり

ハワイ生まれの天然カラーストーンで、おしゃれと一緒に運気もアップ

フフルルニュース

ハワイ生まれの天然カラーストーンで、おしゃれと一緒に運気もアップ
今回ご紹介するのは、ハワイ生まれの天然カラーストーンを使用したアクセサリー。世界有数のパワースポットが点在するハワイの天然ストーンを身に付けて、運気をアップさせましょう!

パワースポットが点在するハワイの天然ストーンを使用して、一つひとつ丁寧に手作りされたアクセサリーは、毎日あなたを守る「お守り」として、また、おしゃれな「ファッションアイテム」としてもおすすめです。

 

例えば、夏は涼しげなブルー系やクリア系、冬は温かみのあるブラウン系やレッド系など、季節によってストーンのカラーを選んで、ファッションに取り入れてみましょう。

 

ブレスレットをいくつも重ねて付けるのも、トレンドでおしゃれな印象に。また、シャーベットカラーの柔らかい色合いのものをひとつ選んでアクセントにするのも、女性らしくまとまりますよ。

 

天然ストーンは、地球が何千年という歳月をかけて創り出した自然の結晶。そんな天然ストーンをおしゃれに取り入れて、心を癒やされてみませんか?

親子で付けたいペアブレスレット

MOTHER'S HEART (plumeria)
MOTHER'S HEART (plumeria)

キュートなデザインのペアブレスレットは、親子で付けるのがおすすめ。柔らかい色合いの天然ストーンが、ふんわり優しい印象で心を癒やしてくれます。

 

おそろいが大好きな女の子へ、ママからのプレゼントにも最適です。お子様が大きくなっても、アクセサリーなら、服よりもさりげなくおそろいにできるのがうれしいですよね。

気になる開運アクセサリー

愛され開運ブレスレット
愛され開運ブレスレット

天然ストーンと聞いて思い浮かべるのは、やはり運気をアップさせる開運アクセサリー。天然ストーンにはそれぞれ意味があり、それを知ってから選ぶのも大切です。

 

例えば、水晶は総合運を上げるほか、ほかのストーンをパワーアップしたり、浄化したりするといわれています。また、持つ人の魅力を引き出すといわれるローズクォーツは恋愛成就に、アメジストは直観力を高めたり、能力を開花させたりする効果があるとか。

 

それぞれの意味を知って、どのストーンが入ったものが欲しいかを決めておくと、アクセサリー選びもスムーズになりますよ。

さりげなく身に付けたい金運アップアクセサリー

Brilliant Life
Brilliant Life

運気のアップと並んで気になるのが、金運をアップさせるストーン。金運、財運、仕事運、人脈のお守りとして、さりげなく身に付けたいですよね。

 

天然ストーンは、生年月日によって人それぞれの守護石があるなど、奥深いもの。「お守り」にも、おしゃれな「ファッションアイテム」にもなる開運アクセサリー。自分のお気に入りを見つけて、大切に身に付けてみませんか?

 

⇒詳しくはこちら:マルラニハワイ

文:フレシュラスともみ
ライター/日本のアパレルメーカーにて長年広報を担当。結婚を機にカリフォルニアに移住後は、フリーランスでライター業をしています。1児の母で、いまでもファッショニスタな30代後半、大人女子。

この記事に関するキーワード