ギフト

受け取った相手が笑顔になる。CANDY SHOW TIMEのキュートなギフトをどうぞ

フフルルニュース

受け取った相手が笑顔になる。CANDY SHOW TIMEのキュートなギフトをどうぞ
バレンタインデーや引越しを手伝ってくれた際のお礼など、親しいお友達や親族などにちょっとしたギフトを贈る機会は多いはず。今回はそんな"ちょこっと"ギフトにおすすめな、CANDY SHOW TIMEの商品をご紹介します。

特に大きな記念日ではなくても、友人や知人、上司などにギフトを贈る機会ってありますよね。「ちょっとしたお礼がしたいけど、どんなものを贈ればいいかわからない......」と悩んでしまう方もいるのではないでしょうか。今回は軽くお礼をする際、ちょっとした感謝の気持ちを伝えるのにピッタリなCANDY SHOW TIMEのギフトキャンディーを紹介します。

プチ菓子に生活雑貨、定番のアイテムといえばこれ

気軽に渡せて、なおかつ喜んでもらえる定番のギフトといえば"プチ菓子"です。クッキーや一口サイズに切ったブラウニー、アーモンドボールなどは特にポピュラーなギフト。また、イタリア生まれの砂糖菓子"ドラジェ"も、縁起物のお菓子としておすすめです。

 

くわえて、最近ではメッセージを入れられるキャンディーやケーキを取り扱うお店も増えてきています。これらのギフトはラッピングもしやすく手軽に渡せるので、贈る側も贈られる側も楽しい気分になること間違いなし。贈る相手が女性であった場合は、見た目も可愛らしいプチ菓子を贈りたいものですね。

そこでおすすめしたいのが、CANDY SHOW TIMEのギフトキャンディーです。CANDY SHOW TIMEは、東京都内各所をはじめ大阪、京都、愛知、福岡などに展開するキャンディー専門店です。

 

店舗内には、飴職人が手がけた可愛らしいキャンディーが所狭しと並んでいます。プチギフトや手土産にピッタリなキャンディーは、どれも目移りするほどにカラフルです。

 

CANDY SHOW TIMEで用意されているキャンディーは、シンプルな形のロックキャンディーをはじめ、まくら型のピローキャンディーや棒付きのロリポップキャンディー、人気キャラクターのデザインが施されたキャラクターキャンディーなどさまざまです。くわえて、父の日キャンディーギフトセットやサマーピローMIXなど、シーズンごとの商品も揃えられています。キャンディーの形を模したオリジナルアクセサリーも販売されているので、まさに可愛い物好きの女性へのギフトにおすすめのお店といえます。

CANDY SHOW TIMEのキャンディーで、見た目もキュートな贈り物を

手土産にぴったりなキャンディーが揃うCANDY SHOW TIME。そのユニークなキャンディー一部をご紹介します。

ユニークなキャンディー「くちびる」
ユニークなキャンディー「くちびる」

こちらは、リップの形をしたユニークなキャンディー。鮮やかな赤色と、甘酸っぱいストロベリーのフレーバーが特徴のおしゃれなキャンディーです。可愛くてちょっと個性的なプレゼントとして、女友達などへのプレゼントにいかがでしょうか。

ユニークなキャンディー「ティー&ティー」
ユニークなキャンディー「ティー&ティー」

こちらは、4つの紅茶のフレーバーが楽しめる“ティー&ティー”キャンディーです。それぞれ水色がミルクティー味、ピンクがアップルティー味、黄色がレモンティー味、オレンジ色がダージリン味というフレーバーとなっており、本格的な紅茶のフレーバーが楽しめるセットとなっています。

こうしたキャンディーをもっとキュートに演出するためには、やはりラッピングの力が不可欠です。キャンディーを瓶詰めにしてフタ部分をレースペーパーやリボンで飾れば、それだけで可愛いラッピングになります。また、シンプルな茶封筒をリボンや切り貼りしたフリルで飾り付けて、キャンディーの包みをラッピングするのもおすすめ。

 

素朴ですが、そのぶん温かみのある可愛らしさを演出することができます。自分なりの可愛らしいラッピング方法を見つけて、こだわりのちょこっとギフトを演出してみては?

贈る側も贈られる側も笑顔に! ちょこっとギフトで感謝を贈ろう

いかがでしたか。ちょっとしたお礼や感謝の気持ちを伝える際におすすめの"ちょこっと"ギフトは、選ぶのも楽しくなるようなものばかり。ぜひCANDY SHOW TIMEの可愛らしいギフトと心のこもった手作りラッピングを組み合わせて、友人や知人、上司との絆をより深めてみませんか?

⇒詳しくはこちら:CANDY SHOW TIME

文:Anzu Nakamoto
映画と絵を描くこととコーヒーが好きです。漫画とアニメとディズニーも好きです。

この記事に関するキーワード