おでかけ

ツルスベお肌で出かけよう!塗るだけで脱毛できるブラジリアンワックスとは

フフルルニュース

ツルスベお肌で出かけよう!塗るだけで脱毛できるブラジリアンワックスとは
家庭でできる本格派脱毛!ブラジリアンワックスなら、カミソリやツィザーでの処理よりも簡単で綺麗にツルツルお肌に仕上げることができます。面倒な毎日の自己処理とサラバ!

寒さが穏やかになり、いよいよ春本番!気候のいい春は、花見やピクニックなどお出かけをする機会が多くなることでしょう。そんなせっかくのお出かけには、おしゃれしていきたいものです。

 

とはいえ、暖かい季節になるとおしゃれをする上で気になることがあります。......それは、肌の露出により露わになるムダ毛。寒い冬は厚着をするため肌を露出することがなく、ムダ毛もあまり気にする必要がありません。しかし、暖かくなった春は薄着になるため肌を露出する機会が多くなってきます。服から覗く腕や足のムダ毛処理ができていないとせっかくのおしゃれも台無しになってしまいますよね。

 

そのため、多くの女性は肌が露出する部分のムダ毛を処理していることでしょう。とはいえ、毎日カミソリやツィザーで処理をするのは面倒。もっと簡単にムダ毛処理をしたいと思っている人、たくさんいますよね。

 

そこで、おすすめをするのが「ブラジリアンワックス」です。ブラジリアンワックスなら、カミソリやツィザーでの処理よりも簡単で綺麗に仕上げることができるのです。

人気を集める理由はたくさん

ブラジリアンワックスは、専用のワックスを脱毛したい部位に塗布し、それが乾いたら一気に剥がすという脱毛法です。

 

海外発祥ですが、近年日本でも注目を集めており、今や専門店なども存在するほど。また、元々はビキニラインなどのアンダーヘアの脱毛=ブラジリアンワックスとされていましたが、最近はその他の部位にも用いられるだめ、ワックスを用いた脱毛=ブラジリアンワックスとなっています。

 

ブラジリアンワックスが人気を集めている理由はいくつかあります。

 

まず、1つ目は「効果」。カミソリやツィザーを使ったムダ毛の処理では、どうしても剃り残り・抜き残りがでてしまいます。カミソリやツィザーでツルツルに仕上げるのはなかなか難しいものです。ところが、ブラジリアンワックスは1回の施術でツルツルに仕上げることができるのです。

 

2つ目は、効果の「持続性」。カミソリやツィザーを使ったムダ毛の処理では、すぐにムダ毛が生えてきてしまいます。カミソリで、皮膚の表面に出ているムダ毛だけを処理した場合であれば、次の日にはチクチクしているなんてこともありますよね。しかし、ブラジリアンワックスは1回の施術の効果が2~3週間ほど持続するといわれています。

 

3つ目は、「自宅でできる」。専門店も存在していますが、最近は自宅でできるセットも販売されています。

 

クレールソフトワックスは、自宅でできるブラジリアンワックスです。これまではウォーマーで温めてからの使用が必要でしたが、クレールソフトワックスは温め不要ですぐに使用できます。お店に通う必要がなく、脱毛をするまでに時間もかかりません。そのため、気軽に脱毛ができます。また、水溶性で扱いやすいというメリットもあります。

自宅で気軽に本格脱毛!ツルすべお肌で出かけよう

ブラジリアンワックスは、すぐに効果が感じられて持続性があるため、普段のムダ毛処理にはもちろん、海やプール、旅行などの際にも便利です。

 

ブラジリアンワックスは、一気に剥がして脱毛するため、肌が傷つくといわれますが、クレールソフトワックスには脱毛アフターケアオイルが付いているので、脱毛後の毛穴を引き締め、肌荒れを予防してくれます。

 

最近は、エステサロンやクリニックで脱毛を行う人も増えていますが、サロンやクリニックでの脱毛ではすぐに効果を実感することはできません。効果を実感するには、何度も通う必要があり、時間がかかるのはもちろんのこと費用もかかってしまいます。

 

しかし、自宅でできるブラジリアンワックスであれば、自宅でできるため気軽にできますし、費用もそれほどかかりません。ブラジリアンワックスで脱毛をして、ツルすべお肌でお出かけしませんか?

 

⇒詳しくはこちら:MONCHERI

現在フフルルポイントにてポイント40倍キャンペーン実施中!

⇒詳しくはこちら:キャンペーン詳細ページ

文:Kuppy
ファッション、美容を中心にトレンド全般に敏感な20代女子。最近はDIYにハマっていて、西海岸テイストの部屋にしたい。今、ほしいものは「ダイニングソファー」。

この記事に関するキーワード