くらし

目元も心も、やさしく癒そう。

フフルルニュース

目元も心も、やさしく癒そう。
ふふふ&るんるんな情報を全世界から探し出し、お届けするフフルルニュース。今回ご紹介するのは、「ルルド めめスチーマー」。携帯電話やパソコン使用、読書などが原因の疲れ目をあたたかい蒸気で潤おいを与えます。

今や、無くては生活できないといっても過言ではない携帯電話・スマートフォン、パソコン、テレビ。しかし、長時間画面を見続けていると疲れてしまうのはあなた...ではなく、あなたの目・目元。また、コンタクトレンズの使用によるドライアイ、毎日のアイメイクによる目元の乾燥。

 

疲れてしまったあなたの目、目元をやさしく癒してくれるのが、ルルド めめスチーマーです。使い方はとっても簡単。本体を充電し、付属のスポイトでメッシュ部分に水を垂らします。あとは目の上に乗せてスイッチオン♪すると温熱と蒸気が目元をやさしく癒してくれるんです!

 

さらにさらに!選べる3つのヒーリングサウンド、「鳥のさえずり」「森林の音」「さざなみの音」で心もゆったりリラックス。もちろん、あなたのお気に入りの音楽を流してみてもいいですね。

 

1回分は10分間。目が見えないと、何もできませんよね。でも、それでいいんです。それ"が"いいんです。10分間、「何もしない」をするんです。仰向けに寝て、使うのも良いですが、付属のバンドと付ければ座りながらの使用もできます。10分間、目元の疲れをとりながら、瞑想に耽ってみませんか?心の疲れもとれて、心がスッキリ、綺麗になるはず。

 

10分後、心が綺麗になったら、目元も綺麗にしましょう♪めめスチーマーは、アイケア(美容液)などの浸透を促進してくれるんです。「目は心の窓」という言葉がありますが、心が綺麗でも窓が曇っていてはもったいない!疲れた目元を癒したあとは、美容液などをしっかり沁み込ませ、保湿。心の窓をピカピカに磨きましょう♪

癒しの2色、ピンクとベージュ
癒しの2色、ピンクとベージュ

選べるカラーはピンクとベージュ。どちらもやさしい色合いになっています。

 

目・目元、心を癒したら、あなたもやさしい気持ちに。疲れ目がうるうるになって、キラキラの笑顔に。

 

⇒詳しくはこちら:ホッチポッチ 自由が丘店 WEB SHOP

文・竹花 友美
フリーライター。「書く」お仕事なら何でもやります、がモットー。イラストレーターと共同で絵本・物語を制作したり、企業のHP全体の文章を作成・構成したり…等々。Mail:pualani630@gmail.com / Facebook:Tomomi Takehana

この記事に関するキーワード