くらし

坂本美雨さんとサバ美ちゃんのラブリーコラボ「Savami×PJ」

フフルルニュース

坂本美雨さんとサバ美ちゃんのラブリーコラボ「Savami×PJ」
ふふふ&るんるんな情報を全世界から探し出し、お届けするフフルルニュース。今回ご紹介するのは、歌手の坂本美雨さんの愛猫「サバ美」ちゃんと、ピーチジョンのチャリティコラボアイテム「Savami×PJ」!

サバ美ちゃんのイラストがあしらわれたアイテム「Savami×PJ」は、何年たってもラブラブな美雨さんとサバ美ちゃんの蜜月を表すようにラブリーなんです。

 

もともと、サバ美ちゃんは野良猫でした。公園に住んでいたところを動物愛護団体に保護されて、ネットの里親募集サイトで美雨さんと出会ったのだそう。サバ美ちゃんに一目惚れして、思わず引き取った美雨さんは、会ったその日から5年が過ぎた今も、一日でも会えないと寂しくてたまらないほどの大きな愛情をサバ美ちゃんに注いでいます。このアイテムを身に付けるたびに、二人のラブラブぶりにあやかれそう。売上の一部は、サバ美ちゃんと出会うきっかけを与えてくれた「動物愛護団体」に寄付され、犬猫のために活用されます。

■着心地の良いアイテムが揃います

Savami UVケアプリンテッド半袖T
Savami UVケアプリンテッド半袖T

コラボアイテムその1は、着心地の良いTシャツ。薄手でこなれた風合いのコットン・レーヨン混ジャージーに、かすれたタッチで描かれたサバ美ちゃんのイラストが。猫は紙袋が大好き、ということでピーチジョンの紙袋ちょこんとに入っています。えりぐり広めで、デコルテをすっきり見せる効果も。UVカット加工済みですので、日焼けが気になる方にも安心です。

Savami PJ
Savami PJ

こちらはパジャマです。ピンク色で女の子らしい!生地は、ワッフル状の凹凸のある生地が素肌に柔らかな「サーマルPJ」。ヘンリーネックトップ&ストレートパンツの組み合わせでいい夢が見られそう。手書き風の「miusic」の文字は坂本美雨さんのアルバムタイトルから取られています。

Savami パンティーズ(2枚組)
Savami パンティーズ(2枚組)

続いては、ピンクのレースが乙女心をくすぐるパンティ。フロントにはリボンで描いたサバ美ちゃんのロゴ、バックにはリボンを結んでおめかししたサバ美ちゃんをプリント。フィット感の良さでピーチジョンで一番人気の「MOTTOフィットパンティーズ」がベースになっているので履き心地もバツグン。

Savami キャンバストート
Savami キャンバストート

最後のアイテムは、キャンバストート。こなれた風合いのコットンキャンバス地で普段使いにぴったり。たくさんの荷物もらくらく運べます。サバ美ちゃんのワッペンが中央にあしらわれているのがキュート。

 

⇒詳しくはこちら:PEACH JOHN

この記事に関するキーワード