くらし

キャンドルの灯りの癒し効果で疲れた心をリラックスさせる!

フフルルニュース

キャンドルの灯りの癒し効果で疲れた心をリラックスさせる!
灯りを落とした部屋でユラユラとゆれるキャンドルの灯りを見つめて、好きな音楽を聴きながら美味しいワインを一杯……。家事や仕事で心が疲れた日には、こんなリラックスタイムを過ごすのはいかがでしょうか?

日々の生活を送っていると、いつの間にか疲れやストレスが溜まってしまいますよね。そんな時に必要なのは、ちょっとした気分転換。美味しいものを食べに出かけたり、友達とワイワイおしゃべりをしたりと楽しむのもよいのですが、一人の空間でゆったりとリラックスタイムを満喫するのも、なかなか素敵なものです。そんなリラックスタイムのお供としてぜひ取り入れたいのが、気軽に癒やし空間を作り出してくれるキャンドルです。

 

暖かみのある炎の色とそのゆらめきは、癒やし効果バツグン

キャンドルのオレンジ色の炎は、その暖かい色味で人の心を穏やかにしてくれます。柔らかい灯りが、優しい空間を作り出します。リラックス効果の高いオレンジ色の灯りに包まれることで、心身ともに安らぎ、安眠も期待できます。

キャンドルの灯りで楽しむ、格別のドリンク

コンテンポラリー:p
コンテンポラリー:p

キャンドルが作り出した癒やし空間で心地よくドリンクを楽しんだなら、今夜はぐっすり夢の中。明日からまた、リフレッシュした自分で頑張れそうです!

キャンドル一つで、部屋が癒やし空間に大変身

自分の家というのは、常に落ち着ける空間にしたいものです。でも、忙しい毎日の中で「家は帰って寝るところ」「生活できればそれでよい」と、ついついその心を忘れていませんか? キャンドルを灯したあなたの部屋は、きっといつもよりグッと素敵な癒やし空間に大変身するはず。キャンドルの灯りで、リラックスタイムを満喫しませんか?

 

⇒詳しくはこちら:キャンドルワールド

文:マケナ雅美
ダラス在住の博多っ子。美味しいご飯とかわいい小物やアンティーク食器が大好きな2児の母です。

この記事に関するキーワード