くらし

刺繍オーダーのテーブルリネンでちょっぴり大人の上級おもてなし

フフルルニュース

刺繍オーダーのテーブルリネンでちょっぴり大人の上級おもてなし
キッチン用品や家具をそろえるのって、ワクワクしますよね。自分らしさを取り入れたアイテムは、ちょっとした「特別感」を演出してくれます。そんな特別感を演出したいあなたのために、刺繍(ししゅう)オーダーのテーブルアイテムをご紹介します。

刺繍オーダーと聞くと、なにやらかしこまった印象を受けますが、意外と難しいことではありません。「自分らしさ」や「特別感」を演出できる、とても素敵な刺繍オーダーに、ぜひトライしてみませんか?好みの色や模様を入れてもらったテーブルアイテムは、おもてなしやちょっとしたサプライズのプレゼントにもぴったりですよ。

あなたならどんなシーンで使う?

ご自分の好みで色や模様、イニシャルを組み合わせることができる「刺繍オーダー」。デリシャスカラーと呼ばれる色とりどりのナプキンやテーブルマットに、おしゃれなイニシャルや季節感あふれる草花のモチーフを入れてもらえます。

 

オリジナリティーあふれる刺繍オーダーリネンを、あなたならどんなシーンで使いますか?

季節やお料理の内容に合わせたワンポイントの刺繍で、テーブルコーディネートの一環に。

大切なお客様を食事に招いた時の、さりげない演出に。

友人や大切な人のイニシャルを入れたナプキンを、記念にプレゼントするのも素敵ですよね。

季節やイベントに合わせて、オリジナリティーを楽しもう

日本には美しい四季があり、それぞれの季節を表すさまざまな色があります。春は桜の淡いピンク、夏は青空のブルー、秋は落ち葉のイエロー、冬は雪のホワイト……。もちろん、これだけではありません。

 

カラーバリエーションの豊かなナプキンやテーブルマットを刺繍オーダーで作れば、季節やイベントに合わせて、自分らしいオリジナルのテーブルコーディネートが楽しめます。

和のテイストにこだわり、ちょっとかしこまった大人向けお食事会コーディネート
和のテイストにこだわり、ちょっとかしこまった大人向けお食事会コーディネート

どの色をベースに、どんな模様を入れよう…。どんな花が合うかな?イニシャルのカラーは何がいいかな?考えるだけで、ワクワクしてきませんか?自分でデザインしたアイテムが届き、蓋を開ける瞬間のドキドキは、言葉では表せない特別なものです。

自分らしい生活に、世界に1つのオリジナルアイテムをそえて

刺繍オーダーのテーブルアイテムは、世界に2つとない、あなたオリジナルの宝物。自分らしさを表現するのにぴったりのアイテムです。

 

新しい生活を楽しく充実させるために、世界に1つの特別なアイテムを作ってみませんか?

 

⇒詳しくはこちら:The Room Recipes

文:マケナ雅美
ダラス在住の博多っ子。美味しいご飯と可愛い小物やアンティーク食器が大好きな2児の母です。

この記事に関するキーワード