趣味・こだわり

この冬、天然石のきらめきがわたしを輝かせる! 本物を身につける喜び「NATURALI JEWELRY(ナチュラリ ジュエリ)」

フフルルニュース

この冬、天然石のきらめきがわたしを輝かせる! 本物を身につける喜び「NATURALI JEWELRY(ナチュラリ ジュエリ)」
お気に入りのアクセサリーを身につけることで気分が高揚し、ちょっと特別な気分になれるのは女性の特権。胸元に、耳元にキラリと光るジュエリー。自分へのご褒美やプレゼントにもぴったりな天然石のジュエリーを見つけました。

天然石のナチュラルな輝きを味方に

NATURALI JEWELRY(ナチュラリ ジュエリ)
ナチュラルなデザインのジュエリーは、デイリーユースとしてはもちろん、特別なシーンにもぴったりなアイテムです。なかでも自然のパワーが宿る「天然石」には、身につける人の魅力を美しく引き立たせてくれる優しい力があります。

そんな自然のパワーを宿した100種類以上の天然石と天然パールを使用し、天然石の美しさをオリジナルデザインで表現しているのが「NATURALI JEWELRY(ナチュラリ ジュエリ)」です。その儚くも美しい輝きは、じっと見ていると吸い込まれてしまいそうな美しさ。
NATURALI JEWELRY(ナチュラリ ジュエリ)
ひと口に天然石・天然パールといってもさまざまな種類があります。自然が長い年月をかけて作った天然石には人工石とは異なる、「本物」の美しさが宿っています。「NATURALI JEWELRY(ナチュラリ ジュエリ)」では、毎日心地よく身につけられることをコンセプトに、ジュエリーデザイナーが丁寧に一つずつ制作。そのデザインは決して主張しすぎることなく、優しく寄り添うものばかり。背伸びをせず、今の自分に合った本物を身につけることができますよ。

カジュアルに楽しめるジュエリーブランドだから、お気に入りがきっと見つかる

NATURALI JEWELRY(ナチュラリ ジュエリ)
天然石や天然パールと聞くと、価格がちょっと気になるというのが正直なところ。本物というだけあって、尻込みしてしまう人も多いことでしょう。ですが「NATURALI JEWELRY(ナチュラリ ジュエリ)」では、カジュアルにジュエリーを楽しんでもらいたいという思いから、ラインナップの中心が1~3万円台という価格設定になっています。ファーストジュエリーとしてはもちろん、自分へのご褒美、おねだりをするにも手が届きやすいというのが嬉しいですね。

また、天然石のナチュラルな輝きは肌馴染みがよく、さりげないおしゃれを演出してくれるのも魅力。動くたびに揺れるピアスや、胸元から上品にのぞく自然の輝きは、思わず見とれてしまうほどの上品さを醸し出してくれます。「NATURALI JEWELRY(ナチュラリ ジュエリ)」の豊富なラインナップは、お気に入りのアイテムが必ず見つかると、多くの女性に愛されているのも納得ですね。その人気の高さから雑誌『エル(ELLE)』公式ファッション通販「ELLE SHOP(エル・ショップ)」や、西武渋谷店・西武池袋本店にも出店。多くの女性誌にも紹介され、天然石ブームの火付け役となっています。

天然石を一番美しく見せるデザイン

NATURALI JEWELRY(ナチュラリ ジュエリ)
「NATURALI JEWELRY(ナチュラリ ジュエリ)」では、K18シリーズ、K10シリーズ、K14GFシリーズを展開。それぞれの特徴を生かしたデザインは、繊細さとシンプル、時にはエッジを効かせた大人っぽい印象を与えてくれます。K14GFは、厚い金の層を熱で真鍮に圧着させているため、金属アレルギーの方でも症状が出にくいのが特徴。また、シーズンごとに発表される新作は、オフィスにもプライベートにも応用できるものばかり。

ジュエリーデザイナーによる計算された「美しさ」をぜひ実際に身につけて体感してくださいね。

天然石をさりげなく、お守りにするということ

NATURALI JEWELRY(ナチュラリ ジュエリ)
「NATURALI JEWELRY(ナチュラリ ジュエリ)」の天然石・天然パールのジュエリーは、アクセサリーにすることで自然にパワーストーンの恩恵を受けることができます。たとえば、異なる天然石のチャームを気分や体調に合わせて付け替えることも可能です。そんな自由度が高いデザインも「NATURALI JEWELRY(ナチュラリ ジュエリ)」ならでは。天然石のパワーを味方に、毎日を健やかに過ごしましょう!

ナチュラルな輝きを放つ天然石のジュエリーで、この冬は"ワンランク上のわたし"を目指してみませんか?
取扱いショップ
文:ねこりょうこ
ライター/エディター/フードスタイリスト
情報誌編集部員を経てフリーランスに。美容、インテリア、フードなど、スタイル提案の記事を中心に執筆。モットーは『食べることは生きること』。
ごはんと動物をこよなく愛し、今日も「おいしい」と「かわいい」を求め、日本全国を取材活動中。
【公式ブログ】ねこ食堂