子育て

美脚効果抜群のマタニティデニムで妊娠中もオシャレを楽しもう

フフルルニュース

美脚効果抜群のマタニティデニムで妊娠中もオシャレを楽しもう
妊娠中はお腹の赤ちゃんにも母体にも負担をかけられないので、マタニティパンツが必要となります。でも、妊娠中だってオシャレを楽しみたい。そんな妊婦さんのために作られた、オシャレなマタニティデニムがあるのです。

いくら妊娠中だといっても、ブカブカの服では家の外へ出かけたくないという方も多いはず。妊婦さんだってオシャレをしたいですよね。今はそんな妊婦さんへ向け、オシャレに着こなせるようなマタニティパンツがたくさん販売されています。そのなかから、今回は妊娠中でもスッキリ履けるマタニティデニムをご紹介します。

1本あればオシャレの幅が広がる!

赤ちゃんがすくすく成長し、お腹がだんだん膨らんできたら、いつも履いているデニムは苦しくなっていきます。お母さん自身が苦しいのはもちろん、大切な赤ちゃんがいるお腹を圧迫するのはよくないですよね。

 

そこで登場するのが、ストレッチ素材で動きやすいマタニティデニムです。

妊娠中は圧迫感なく歩けるようにマタニティ服が必要となりますが、お世辞にもオシャレとはいえず、結局買い控えてしまうという方も多くいます。しかしマタニティデニムであれば、いつも履いているデニムやスキニーと同じ感覚で履くことができます。

 

デニムが1本あれば、オシャレの幅はグッと広がるため、妊娠中にとても重宝するアイテムだといえます。お腹のなかの赤ちゃんと一緒に、思わずお出かけしたくなるかもしれませんね。

カラーバリエーションも豊富なマタニティデニム

せっかくオシャレに着こなせるマタニティデニムなら、とことんこだわって自分の好きなコーデにしたいものです。そんなときにおすすめなのが、「美脚ストレッチ カラーデニム マタニティスキニーパンツ」です。

 

このマタニティスキニーパンツは、マタニティデニムとしての機能をしっかり備えつつ、豊富なカラーバリエーションを用意しているところが魅力。オフホワイトやライトベージュ、ヴィンテージカーキなどのほかにネイビーデニム、ブルーデニムなどのデニムカラーを合わせ、全11種類のカラー展開があります。明るくて可愛らしいカラーからシックなタイプまで揃っているので、きっと自分好みの一着が見つかるはずです。

妊娠中に着るマタニティ服「マタニティスキニーパンツ」
妊娠中に着るマタニティ服「マタニティスキニーパンツ」

もちろん、機能性にも優れています。このマタニティパンツには伸縮性バツグンなスーパーストレッチ素材が採用されており、快適な履き心地のままできれいなシルエットを実現します。大切な赤ちゃんのいるお腹部分は、コットン素材で優しくカバー。臨月まで無理なく履き続けることができます。

 

妊娠中、長く着回せるというのもポイントです。春夏はシンプルに、トップスやチュニックと合わせるコーデがおすすめ。スッキリしたラインのスキニーパンツは、ゆったりめなチュニックとの相性がバツグンです。秋冬は、温かいニットセーターやワンピの下にレギンス代わりとして履くことができます。

 

マタニティスキニーパンツが1枚あれば、カジュアルコーデで出かけたいときにとても重宝します。しかもこのデニムであれば、産後だって履き回すことが可能。「子どもが産まれたらもう着られない」、そう思ってマタニティ服の購入をためらっている方にも、このデニムはおすすめのアイテムです。

臨月まで気持ちよくお出かけ

いかがでしたか。妊娠中でも普段と変わらないオシャレが楽しめたら、赤ちゃんと一緒のお出かけが、もっと楽しくなるはず。いろいろなコーデが可能なマタニティデニムで、妊娠中も気軽にオシャレを楽しんでください。

 

 

⇒詳しくはこちら:スウィートマミー

現在フフルルポイントにてポイント5倍キャンペーン実施中!

⇒詳しくはこちら:キャンペーン詳細ページ

文:てるよし
日課はメガネのお手入れ。夢はいつか犬を飼って公園で一緒に遊ぶこと、でも持病のぜん息で飼えない、という病弱設定のライターです。

この記事に関するキーワード