ギフト

あけた瞬間、笑顔がひろがる!ユニークでかわいいアンデルセンのパンギフト

フフルルニュース

あけた瞬間、笑顔がひろがる!ユニークでかわいいアンデルセンのパンギフト
いよいよ暑い夏の到来ですね。暑くて気分もちょっぴりバテ気味の夏だからこそ、大切なあの人に元気をあげたいですよね。今回は、もらった相手を思わず笑顔にしてしまう、ユニークでかわいいアンデルセンのお菓子やパンのギフトをご紹介します。

心のこもったギフトって、いつ頂いても本当にうれしいものですよね。差出人の名前を見たときのうれしさ、そして開けるときのワクワク感は、夏バテ気味の心に元気を注いでくれます。いつもお世話になっている人や、「最近あまり会えないけれど、元気かな」と思っている昔からの友人。そんなあなたの周りの大切な人に、ギフトで笑顔と元気を贈りましょう。

 

童話「人魚姫」の世界がクッキーに。箱を開けると、そこには夢がいっぱい!

アンデルセン童話の「人魚姫」をモチーフにしたクッキーボックス。人魚姫が暮らす海をイメージした、爽やかなブルーのケースが印象的です。

人魚姫の初恋
人魚姫の初恋

フタを開ければそこはまるで童話の世界。かわいらしい人魚姫にちょっぴりおとぼけ顔の魚、ヒトデや海藻など、人魚姫に出てくるキャラクターが勢ぞろい。中から波の音が聞こえてきそうなくらい、ロマンチックな気分に浸れそうですね。

 

味もココナッツ、チョコ、ジンジャー、レーズンなど、12種類とバラエティに富んでいるので、見て楽しい、食べておいしいギフトセットになっています。

カリッと焼き上げ、バターはたっぷり! しあわせな朝の香りをお届けします!

「朝は忙しいから、さっと準備できるパンがいい」という人、結構いますよね。「いつもは手軽な食パンだけど、たまにはちょっと違ったものが食べてみたいな……」という人に贈りたいのが、イングリッシュマフィンの朝食セットです。

イングリッシュマフィン朝食セット
イングリッシュマフィン朝食セット

外はパリッ、中はフワッとした独特の食感を楽しめるイングリッシュマフィンは、バターやジャムとの相性が抜群!

 

こだわりのシュタインメッツ粉(※)を使って焼き上げており、食卓にしあわせな香りが広がります。セットの醗酵バターは、厳選された生乳を原料に使い、デンマーク産の乳酸菌で醗酵させた本格派。一緒に入っているマイルドなコーンスープを合わせれば、完璧な朝食の出来上がりです。

 

※小麦の外側の皮だけを取り除く、シュタインメッツ社独自の製法によってつくられた小麦粉。

 

子どもも、大人も大喜び! さあ、楽しいバーベキューのはじまり♪

キッズバーベキューセット
キッズバーベキューセット

夏といえばアウトドア。アウトドアといえばやっぱりバーベキュー!みんなでワイワイと火を囲みながら、お肉やお野菜を目の前で焼いて食べるのって、最高においしいですよね。アウトドアが好きなご家族にユニークな食材をプレゼントして、みんなを思いっきり笑顔にしちゃいませんか? 

 

こちらの「キッズバーベキューセット」には、お子さんが大好きなハンバーグとソーセージに加え、とてもキュートな犬の形のホットドッグパン、カエルの形のバーガーバンズが入っています。こんなかわいい食材を使ってバーベキューができたら、子どもたちの夏休みの思い出がさらにステキなものになりますね!

夏季限定の楽しいギフトであの人を笑顔に

今回ご紹介したのはこの季節にぴったりな、とてもユニークなものばかり。大切なあの人だからこそ、特別なものを贈りたい。そんなあなたの願いを叶えてくれる、2015年8月31日までのスペシャルなサマーギフトです。

 

⇒詳しくはこちら:ANDERSEN net

文:マケナ雅美
ダラス在住の博多っ子。おいしいご飯とかわいい小物やアンティーク食器が大好きな2児の母です。