趣味・こだわり

おしゃれ&かわいい大人女性におすすめ、人気iPhone 6/4.7インチケース5選

フフルルニュース

おしゃれ&かわいい大人女性におすすめ、人気iPhone 6/4.7インチケース5選
あなたのかわいいパートナー、iPhone。シンプルなボディは確かに魅力的なのですが、女子力の高いおしゃれなケースで自分らしさをアピールするのも楽しいですよね。

友達や同僚がiPhoneをどんなケースに入れているか、ふと気になることはありませんか? 形、柄ともにバラエティーに富んだケースは、使う人の好みがよく表れます。シック、スポーティー、ガーリー、ユニーク。あなたにぴったりのケースを探してみましょう!

やっぱり花が好き

女性らしい柄と言えば、やっぱり花柄。服装やバッグがシンプルでも、小物に花柄を取り入れると一気に女性らしくなります。ひと言で花柄といっても、その雰囲気は色やデザインによってさまざま。お嬢様風の繊細なものから、元気なパワーをくれそうなポップなものまであります。

ちょっとしたおつかいに大活躍のカードポケット付き

仕事場でランチに出かけたり、ちょっとコンビニまでおつかいに出かけたりする際に、大きなバッグを持っていくのは面倒……。そんなときは、電子マネーなどのカードを入れるポケット付きのケースが大活躍。

大好きなディズニーキャラと楽しい毎日

ミッキーマウスやプリンセスなど、ディズニーキャラは種類が豊富です。性別、年齢を問わずに人気の高いディズニーキャラのケースなら、いろいろな人に「あ、かわいいね!」と言ってもらえそうですね。

身だしなみチェックもバッチリのミラー付き

鏡付き4WAY デザインケース
鏡付き4WAY デザインケース

バッグの中の小物はなるべく減らしたい。そんな望みを叶えてくれるのが、ミラー付きのケースです。ケースの後ろをパカッと開けると、そこには鏡が。サイズが大きいので、化粧直しにもバッチリです。

 

こちらのケースは、カバー自体の柄がかわいいのもうれしいポイント。ポップなものやキュートなものなど、好みの柄が選べます。

これは便利! 小窓付きケースでらくらく通話

iPhoneを時計代わりに使っている人や、頻繁に電話やメッセージを受ける人にぜひチェックしてほしいのが、こちらの小窓付きケース。小窓で着信情報を確認し、ケースを開かずにそのまま通話をすることができます。

心から「いいな」と思えるものを

長い時間行動をともにするパートナーなので、心から「いいな」と思えるあなたらしいケースで、大切なiPhoneにもおしゃれをしてあげましょう。きっと、ますます愛着がわくはずです。

 

⇒詳しくはこちら:UNiCASE

文:マケナ雅美
ダラス在住の博多っ子。おいしいご飯とかわいい小物やアンティーク食器が大好きな2児の母です。